カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

わからないを書く

わからない事を残しときたい

このブログ

毎日更新してる訳でも無いし誰かの為になるようなものでも無いのに

毎日誰かが見てくれている

 

   ありがたい

 

文を書くのは苦手で今まで日記も書けた事が無い

でもこのブログは書く事でストレスの解消になってる

 

ドラム以外の事も時々書くけど

直接は伝えられない事をここに載せておくと

伝えたい人が読んでくれているかはわからないけど

自分の中で気持ちがスッキリする

 

基本的にはドラムの上達の為に始めたブログなんで

一応それがメインのつもり

ツイッターもブログも恥ずかしげも無くよく公のところに出せるなー

て自分でも感心するようなイタイ内容だけど

これが案外モチベーションを上げてくれるんよね

 

こんな下手っぴな動画のままじゃ終われない!  

前回出した動画よりは上手になったやつ出そう!  

とかね

 

ブログの方も これが出来るようになった!

こんな練習している!

とか書いてしまった以上中途半端では終われない

どこで誰が見ているかわからない

その微妙な緊張感がなかなか良い

文字にする重みがある

 

レッスンでわからない事があってもその場はどんどん時間が過ぎて行くから

聞きそびたり別の事を教えて貰ってるうちに聞きたかった事をわすれちゃう

 

家でレッスンの録音を聞いたり練習したりしていると

ここはどうするんやった?

あーこれ聞きそびれたぁ

とか出てくる

次のレッスンで聞こー!

て思っていてもレッスン始まったら

また新しい事が出てきたりしてそのままになったりする

 

だからここに

分からないとか出来ないとかどんどん書いていこうと思う

そんなの自分のノートとかにやればいいって話なんだけど

誰かが見てるところに書くって事が私にとっては大きい

モチベーションの問題ね

 

   いつも付き合ってくれてありがとう (*´꒳`*)