カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

インストアライブ → ついでのスタジオ

生ドラムが叩きたい

叩きたい

叩きたい

 

でも現実問題なかなか思うようにはいかない

 

うちは都会じゃないのでスタジオ少ないし

使いたい時に空いてない上にお値段も高い

時間と交通費をかけて都会へ出ても効率悪いし

 

それで最近は出かけるついでがある時は2時間早く出て

ついでにスタジオに入る事にした!

先日のついでスタジオはいろいろと面白かったなぁ

 

初めてスタジオラグ ( 河原町店 ) に入った

なんだかレトロ感があって

個性的なミュージシャンが集いそうな雰囲気

 

この日は

私の思い出さんの お米フリーク と

中居貴族様のビートマニアの練習をした

 

スタジオ練習の後は

私の思い出さんのインストアライブ

私の思い出さんの曲を練習した後に

私の思い出さんのライブを生で見る

 

   なんとも楽しいハシゴ (*´∇`*)

 

スタジオ予約時間の関係でライブ会場に早めに着いた

会場がスピンズっだったので最初は下のビレバンで時間潰してたけど

上からサウンドチェックの音が聴こえてきたんよね

 

   サウンドチェック見たい!

   見たい…見たい…

 

上に上がってしまったものの堂々と見る勇気もなく

洋服やマネキンの陰から覗くという

とても怪しい人になってしまった 。゚(゚´ω`゚)゚。

きっと堂々と見たほうが良かったよなぁ

って後から思った

 

それにしても私の思い出さん

どこでやっても半端なく盛り上がるなぁ

 

スピンズ舞台オシャレやしインスタ映えするやん!

て私は写真撮らないけどね

写してる間があったら踊ってたい

ライブハウスじゃ無いのに音が聴きやすくて良かった

メンバーさん一人一人の音がすごく良くわかった

あの会場であれだけ綺麗に聴こえさすのってやっぱり

 

   私の思い出さん!

   さすが!

 

この1週間で3回もライブ行ってしまったよ

娘達が呆れてるけど

 

   母さんはちゃんと母さんやってるからいいの!