カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ライブの裏側

ライブの裏側が見えるイベントってお得

いつまでも世界は SAKIDARI ライブに行った

 

もちろんお目当ては

私の思い出さん ‼️

 

貴族様のおニューのシンバルめっちゃ綺麗な音してたぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)

イモほりのビートがすきなんよね 

イモほり

イモほり

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

実は今回のキャンプ ( ライブ ) は参加できないと諦めてた

GWや盆は家族優先

なかなか家族の予定を合わすのも難しい

 

そしたらキャンプ前日

主人がお魚釣りに誘われた!

どうぞどうぞ行って下さい!

 

私も私の思い出さんとお魚釣りできるや〜ん (≧∀≦) 

釣り

釣り

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



サーキットライブってリハから見れちゃう

ちょっと本番とは違う落ち着いた感じで

貴族様のドラムじっくり見れて聴ける

おニューのシンバルもじっくり味わえた

  

そう言えば後の方で出て来はるバンドのヴォーカルさん

他のバンドのサウンドチェックに入って来て何かメモってはったな

ああいう姿はカッコいいな〜

後から知ったけど

このライブサーキットの主催してはったんね 

 

リハから見れちゃうライブってお得 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪