カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

覚醒スル

全身麻酔から目が覚めたら

めっちゃリズム感の良い人に覚醒してへんかなぁ

な〜んて思いながら麻酔に吸い込まれ目覚めて見たけど

いつもの私のままやった

 

   いつもの私に感謝しよう

   ぼちぼちゆっくり自力で覚醒してみるか!

 

しばらくは引きこもり生活

やりたい事は山ほど

今まで手を出せなかった事をやっておきたい

 

採譜

地味練

撮り貯めたレッスンデータの整理

チェックしてた動画のコピー

 

そう言えば

入院中Wi-Fiが無かったのでSNSとは暫しのお別れ

TVもお金を払ってまで見たい物は無く

持って来たウォークマンでひたすら音楽を聴いてた

 

横になってホットアイマスクをして

なんとなく深〜いところで聴く感じ

そしたら

今まで聴こえなかった音が聞こえて来たんよね

時間もあって

他にする事も無くて

ただ聴く事だけに集中できた

 

   これはかなり採譜に活かせそうな感じ

   ある意味 

   ちょっと覚醒してへんか⁉️

 

転んでもただでは起きない

休養と言う名の休暇を満喫しよう

自力で覚醒スル

 

後は早く

お外へ行きたい!

後は早く

貴族様のドラムが観たい! 聴きたい!

おそとサンバ

おそとサンバ

  • provided courtesy of iTunes

 

後は早く

私の思い出キャンプに行きたい!

Let's go THE CAMP

Let's go THE CAMP

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

後は早く

登さんのソロアルバム手に入れたい!


俺は死なない 登山正文

 

             早く復活スル‼️

 

 

追伸

いつも私のブログに訪問下さる方々、ご心配や応援を頂きありがとうございました。