カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

乗っかる

お酒断ち 8日目

 

   なかなか クリーンな身体になってきたんちゃうかなぁ (*´∀`*)

 

て話は後でするとして

 

 

今年 

もう一つ続けようと思ってる練習


高速連打の考え方(ヒント:衝撃をなくす)【モーラー奏法の応用】

急がば回れ

 

山北先生のレッスンで何度もこれ出てきてた

なのに

なかなか一人では取り組めずにいたんよね

地味な練習…

重い腰が上がらなかったんよね〜

やったら良いってのはわかってるのに ( ̄ー ̄)

 

でも 

今 何でか興味がそっちの方に向いてる
何事にもタイミングってあると思う

 

   気持ちが向いた時がやる時‼️

 


そして

このタイミングで目にした先生のツイート

 

  宅飲みを止めて4日目 

  依存をコントロールできるか実験中 ( 8日前のツイートを一部抜粋 )

 

山北先生 

ほんまタイムリーやわ〜 (≧∀≦) 

実は私 お酒はざる状態

熱があっても止められない

今年はお酒の量を減らさんとって去年から思ってて

 

   正月が終わったらやめるー!

 

と言いながらずるずる〜 ずるずる〜 (。-∀-)

 

そしたらねぇ 

山北先生 ツイートしてはった (=^▽^)σ

 

         もうこれは乗っかるしかない

         このタイミングを逃したらあかん

 

そして宅飲み禁酒に乗っかって8日目

 

    やればできるや〜ん (๑˃̵ᴗ˂̵)

  

お腹周りがスッキリしてきた気がする

  

そして〜

お酒飲まなくなって時間の感覚が長くなった

おかげでドラムの前にいる時間が増えた!

しかもお酒代が浮くし

スタジオ練習とライブの本数増やせる (°▽°)

 

        どんだけ飲んどってん⁉️  

 

  て話は置いといて

  なんかいい事いっぱいやし

  今年はクリーンにやって行こう