カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ホワイトシチュー

今年もドラムの練習開始〜!

って2日からやけどね (*^^*)

 

皆さん良いお年をお迎えかな〜

 

私はもう性格がバタバタしてるんで

年末年始もバタバタではあるけど相変わらず楽しく年を越した

 

 

いや〜

年内ギリギリになったけど作ったよ〜 ドラム部屋‼️

もとい!

作って貰ったよ〜 (*≧∀≦*)

 

電子ドラムの移動をしたかったんよね

ウチの北側に家が建ち西側にも家の建設中

電子ドラムとはいえそこそこ音はするので練習時間に気を使う

 

   時間を気にせず練習したい!

 

南東側はご近所に迷惑をかけない

たぶん おそらくこの先も 無いと願う!

 

南東側の部屋

断捨離とかいろいろちょっとづつやってスペースは空けた

でも一人じゃどうにもならないところがあって

 

我が家の旦那 登場〜

 

  近所に迷惑はかけず時間を気にせず気持ち良く練習したいねん

  もう 頼むわ!お願い! 

 

ドラムを2階に移す = 下にいる家族に迷惑

まあ 家族やからね…

 

家族への迷惑は もう旦那に丸投げ ʕʘ‿ʘʔ

 

   なんとかしてっ!

 

て事で 

年末から二人で

デッカイ発泡スチロール板とベニア板買って来た

運ぶのも大騒動

 

   私は楽しくてしょうがない 

   旦那の心中お察しする…

   

ご主人様…さま…

ドラムスペース作ってくれた!

その上にカーペット敷いてみたら

 

   めっちゃイイ ドラムスペース出来た〜 (((o(*゚▽゚*)o))) 

f:id:NoharaArinamo:20191231095347j:plain

発泡スチロール + ベニア板 + カーペットでなかなかの防音

下にいても不快な程の音はしない

やってるな〜ってわかる程度

 って家族は言うてくれるから 信じとこう!

一応 私も確認はした (^^)

 

ただ 

これはあくまでも家族間で許される範囲ね!

 

       

       これで  時間を気にせず快適に練習できる〜 

  今年のドラム生活も快適   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  年末からバタバタと動きまわり

  年始からドタドタと叩きまくる私に

  文句も言わず付き合ってくれる家族に感謝

 

  今年も家族みんな やってる事はバラバラ

  目指すところもバラバラやけど 

  楽しい1年にしよう!

 

  今日のメニューは激辛好き家族で激辛鍋 (๑˃̵ᴗ˂̵)

                                                   …正月 2日目から胃にきついぞ‼️

 

       明日のリクエストは ホワイトシチュー

  数少ない得意料理

  家族全員揃うのも365日中の数日

  ささやかな気持ちを ホワイトシチューに (*´∇`*)