カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

タップ!

今年最後のライブは末っ子と一緒に!

f:id:NoharaArinamo:20191227144157p:plain

                      写真  wa yo set    Twitterより
 

リズムセミナーでお世話になってる先生のバンド 

以前 路上ライブに娘を連れて行ったところ

えらく気に入ってくれて

今度のワンマンライブ一緒に行こうって約束してた

 

娘と行くライブは基本私が娘に合わせる

と言うか母さんも行く!

ってついて行くパターン

 

96猫さん

Doctrine Doctrineさん など ← 普段あんまり接しない音楽なので案外楽しい

 

娘は私に合わせてついて来る事は無い

今回はよっぽど気に入ったと見える (^^)v

私も wa yo set のワンマンは初めてでかなり楽しみにしてた

 

駅で娘と待ち合わせて会場に入ると

この会場 抜群‼️

f:id:NoharaArinamo:20191227145447j:plain

広さといい雰囲気といいかなりイイ

その上 もう音がかなり綺麗で聴きやすかった

もちろん wa yo set さんの演奏が良いからだけど

本当に聴き心地が良くって最高

( 先生のバンドを上から目線で語る…なんてヤツだ!)

 

また曲がカッコいいのなんのって

無音を聴かせて来る感じが きゅ〜って気持ち掴まれちゃうんよね


Wa Yo Set / ADM【MV】

 

そしてー

今回のタップダンサーコラボ

f:id:NoharaArinamo:20191227151925p:plain

                                               Seiji さん      写真 wa yo set  Twitterより

 

タップダンスを生で見たのは初めて

もう拍手の嵐…

タップで刻むリズム と wa yo set の掛け合いが超絶

リズムを楽しむってこう言う事やんね〜 て

鳥肌〜〜〜

 

いや〜年を締めくくるのにぴったりの

ゴージャスライブやったよ〜

娘も大満足してた (*≧∀≦*)

 

 

そして

ミュージックスクールの年内レッスンも全て終わった

ちゃんと ボーイフレンド 

目標通り 最後まで通して弾けるとこまで完了‼️

年明けからはノリのある曲にして行くよ!

 

来年もいろいろ頑張ろー ٩( ᐛ )و