カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

中毒やから

前日は磔磔で 3マンライブ

3バンドとも大好きなバンド

もちろん 私の思い出さんが出ている事は かなり重要

 

前日に私の思い出さんに会った事は理解している

 

          昨日 行ったよ!   昨日 行った!

 

て自分に言い聞かせるもやっぱり行ってしまう

 

私の思い出 横断幕が見れる三条会商店街

f:id:NoharaArinamo:20191003113006j:plain

  

イベントはこれ

f:id:NoharaArinamo:20191003124647j:plain

                                                             三条会商店街HPより

 

三条会商店街さん 太っ腹なんよ

私の思い出さん他 たくさんのアーティストさんを無料で見れる上に

イベント会場のビール その他のアルコール 300円 ‼️← これなかなか無いよね

また  商店街のお惣菜とかテイクアウト商品買って

公園で演奏聴きながら食べれるし 美味しいし

店に入ったら入ったで クラフトビールが飲める店が結構あるんよね

 

で これ


三条会商店街のテーマMV 私の思い出 

何度も同じyoutube動画載せちゃう私

三条会商店街の曲を歌う 私の思い出 さん

踊りたくなるのよ  この スイスイ みたいな踊り

  

昨日 見たやん

昨日踊ったやん

て わかってるん  でも また行ってしまう

いかなあかんねん

私の思い出さんを切らすといろんな禁断症状が出るねん

 

私の思い出 中毒やからしゃあないねん

 

私のブログを飽きずに読んでくれてる素敵な皆さん

ちょっと 私の思い出  生で観てみたくなってるよね!

 

          うん なってる! きっとなってる!       なってる  なってる‼️

          関西じゃなくても 見れるよ (*´∀`)♪

          私の思い出 HP チェケラ!!

 

次のキャンプも もう 間もなく…  ╰(*´︶`*)╯