カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

呼ばれ無くても およばれ‼️

今回のライブは

 

       フジタユウスケ そうだライブいこうvol.30

              〜 京都磔磔へおこしやす 〜

       フジタユウスケ  /  Love Love Love  /  私の思い出

 

 

3マンライブ

お気に入りの3組を1日で観れる幸せ

トップは Love3 さん

 

        なんか いいんよね〜 この3人

        力が抜けてるって言うか すのままて言うか

        服装もその辺にいる お兄ちゃん

        おしゃべりもまったり


LOVE LOVE LOVE / サイダー (Dancing version) 【MUSIC VIDEO ver.】

この曲 みんなで踊ると楽しい (≧∇≦)

 

 

2番手は  私の思い出 さん

 

          いつもの登場のテーマ

          無事   磔磔 にたどり着いたメンバー

          なんか一人多い⁉️

 

登隊長から  

 

    今日は嬉しいお知らせがあります!

    新メンバーの加入

    ヘルゴッド森 !  

   これから6人でやって行きます!

 

正式加入した森さんは バナナの衣装で 1曲 ボンゴを披露

1曲目からすごい盛り上がり  

♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてその後 また 隊長から

 

    悲しいお知らせがあります!

    ヘルゴッド森 脱退します!

 

ヘルゴッド森さんは1曲で去って行った…

えらい早い脱退やけど悲しんでもいられないので 

メンバーもキャンパーも速攻で気持ちを切り替えてキャンプ続行

Lets go the camp

Lets go the camp

  • 私の思い出
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 あー オモロい‼️

 

そして 今回のトリは フジタユウスケ さん

レコ発もあって これまた 凄い盛り上がり

私の思い出に加入して脱退した ヘルゴッド森さん

今度はフジタユウスケバンドのもっくん になってはる!

てか こっちがホンマ   いや  どっちもホンマ

 

磔磔の壁に飾られた 銅鑼 を打ち鳴らす もっくん

 

          ウケる‼️

          ドラムを叩き出すとワイルド

          でも トークになると いじられキャラ…  

          とりあえずあきない動きのもっくん  ついつい見ちゃうもっくん

          今回のフジタユウスケさんは 濃いロックが多かったな

          踊れる曲ばっかり

 

 今回はこのメンバー


「CLAP!CLAP!CLAP! / 太棒了」ANALOG EP PV

後ろドラムがついつい見ちゃうもっくん!

フジタユウスケさんの 軽快なロック かっこいいんよ〜

 

そしてフジタユウスケさん ラストのアンコールは

 

        ロックショー

 

アンコールって事で

私の思い出 から 登隊長 と Love3 から さんちゃん 登場

こういう どろくさいロックは やたら 登さんに似合う

 

        そして 私は どろくさいロックが大好き 

        ロックやけど 握りこぶし しちゃう感じ

        …感じやないな

        最後 私 完全に 握っとった        

        あ〜 最高‼️

 

                 ほんで 私は 次の日も 私の思い出 ‼️

                 およばれに行くねん

 

         呼ばれたわけやないけど オヨバレするねん

         勝ってに 私の思い出 およばれに行くねん (*≧∀≦*)

 

今回はフジタユウスケさん主催のライブ

勝ってにお呼ばれして

たっぷり楽しんで ご馳走さま〜

      

て事で

次回に続く…