カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

新曲の PV MV 早よ作って!

はい

行ってきた 西院フェス

f:id:NoharaArinamo:20190804215925j:plain

これは毎年かなりお得で楽しい

 

春日幼稚園会場に  見たかったアーティストが勢揃い!

ちょっと他の会場でも観たいアーティストさんが重なってたけど

身体は1つ 

今回は14時〜19時までの5時間

連続 春日幼稚園を選択

 

 

まずは

                 14時〜   高木まひことシェキナベイベーズ

 

従姉妹から今日行くのーん? 

こっちは2時から男前見るよーって (๑>◡<๑)

て連絡が来た

 

           もちろん 私も 2時〜 の予定やで‼️

 

従姉妹は旦那さんと行くけどお目当てはバラバラらしい

旦那さんは途中出たり入ったりして自分の見たいバンドのとこへ移動

従姉妹はずっと私と一緒に春日幼稚園

趣味が似てるんよね o(^o^)o

 

夏のフェス

室内は有難い

でも 何でか演奏始まると熱気で全くエアコン効かなくなるよね 


「一歩下がってロックンロール」MV  高木まひことシェキナベイベーズ

こういうシンプルなロックンロール好きやな!

そして やっぱり男前!

 

 

次は 

               15時〜  ザ・シックスブリッツ

 

いつまでも世界はの主催されてるバンド

今年の いつせか は観戦できなくて涙をのんだ

いつせか は参加バンドが熱くて良い

 

ロックと言いつつ今回はドラム無しのボンゴ編成

お客さんに 立ちたい? 立たなくていいよ

ゆったりのんびり聞いて…

て まったりなMCから始まった


THE SiX BULLETS(ザ・シックスブリッツ)「荒野鉄道」

ボンゴ編成 なかなか楽しくて良かった!

 

 

 

さあ  そして

                       16時〜   私の思い出 ‼️

 

やっぱりストレス発散に持って来いの 私の思い出さん

何度観ても飽きない 飽きさせない

笑う  踊る 

 

今回は無料フェスで投げ銭

登さん語録

チップはいらん

気持ちは折りたたんでくれ

て事で

気持ちは折りたたんだ‼️

 

 

今回も貴族様の痺れるドラムを聴けて幸せや〜

ドラムって会場に先にセッティングされてて

ドラマーさんはそれを使って演奏する事が多いよね

 

なのになんであんなに叩く人によって音が変わるんやろね 

みんな同じもん使ってるのにね…

みんな個性が出るのね

 

アホみたいに何度も言うけど

貴族様のドラムの音は私にとっては格別

ほんまに気持ちが良い

どんなに激しく叩いてもずっと心地がいい

音の入ってくる感じが耳からじゃないんよね

何やろね…

Let's go THE CAMP

Let's go THE CAMP

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
キャンプは楽しい

キャンプは楽しい

  • provided courtesy of iTunes

 はよ 新曲の  PVとかMV  作って ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

次は

               17時〜   片山ブレイカーズ

 


【Lyric VIDEO】リズムがジャスティス/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

 

片山ブレイカーズさん ドラムの斉藤さんの脱退が決まってるんよね

今回はもう サポートの れおちゃんが入ってた

 

めちゃくちゃ魂入ったライブやった

片山さん 地元やしノリノリやったんかな

ファン層も地元の人が多かった気がする

かなり踊らせて貰ったよー

 

それでサポートの れおちゃん

片山ブレイカーズにめっちゃしっくりキテル (≧∀≦)

斎藤さんのトリッキーなドラムが聴けなくなるのは残念やけど

れおちゃん  片山ブレイカーズに紅一点で

めっちゃ華があるやん

もう このまま正式加入して欲しい‼️

 

 

そして 

                     18時〜  おとぼけビーバー

 

あなたわたし抱いたあとよめのめし

あなたわたし抱いたあとよめのめし

  • おとぼけビ~バ~
  • パンク
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
もうその話なんべんもきいた

もうその話なんべんもきいた

  • おとぼけビ~バ~
  • パンク
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

昨年の西院フェスで初めて観て かなり気持ち持って行かれた

パンク  て言うジャンルはほぼ縁がない

でも おとぼけビーバーさん生で観たら

ホント吸い込まれるんよね

今年も絶対観たい! て確実に思ってた

 

演奏技術も凄いんやね きっと…

ロンドンで受け入れられるパンクらしいよ

どんどん どんどん 吸い込まれる…

何より

パフォーマンス

あっこりんりんちゃんのSな感じと

よよよしえちゃんの不思議な強烈感がいい

幼稚園でダイブしちゃうところも凄い

ダイブを支えたい人達はしっかり前陣取ってはるしねー

 

そしてひとたび舞台を降りたら普通の女の子なんが

ファンの人をそそっちゃうんやろね

私も

すっかり西院フェスの楽しみの一つになっちゃってるな (*≧∀≦*)

 

西院フェス サイコー

ちゃんと 麦酒で お金落としといたよ ‼️

好きな音楽聴きながら踊って乾杯はやめられないねぇ ヾ(๑╹◡╹)ノ"