カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

まだまだイケるやん

何十年振りかのオールナイト

最後にオールナイトライブに行ったのは

おそらく20代の時

 

またオールナイトが出来る日が来るなんて

私もずいぶん自由になったな… ヽ(´▽`)/

 

てなわけで今回のキャンプ

f:id:NoharaArinamo:20190719104737p:plain

久々のオールナイトの為に万全の態勢で挑もうと計画

そこそこ良いお歳なんでね… (^^;;

 

当日は仕事を3時で切り上げて帰ったら2時間お昼寝!

わんこの散歩してお風呂に入って

私の思い出 T  着て

キャンプイン!

 

と 計画をたてた

 

そして

いざお昼寝

 

          キャンプが楽しみ過ぎて眠むれない   (((o(*゚▽゚*)o)))

          なんてこったい  

          どんどん時間は過ぎて結局  眠むれないままお昼寝タイム終了

party time

party time

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

今回のキャンプは

私の思い出さんのワンマンキャンプ

そこへ DJ SHIMさんとあちゃぴんさん がゲスト

 

           これ もうトイレ行く間の無いやつ

           ずっと踊り続けるパターンやん

 

他にもメンバーの出し物等楽しみがいっぱい詰まってるんよね

今回は写真撮影不可のシークレットな内容も沢山

なので内容についてはあんまり書かない  ^^;

 

           ホンマに朝まで休まず踊り続けた

           自分でも まだまだいけるやーん ‼️  てちょっと朝を迎えて笑った

           年齢なんてものは勘違いしておけばいいんよね(^^)v

 

           自信がツイタ (*゚▽゚*)     …何に自信つけとるん⁉️

          

 

今回は新曲のレコ発も兼ねててねー

収録曲  最高や〜ん (*≧∀≦*)

草刈王はしっかりラジオで先に予習しといたけど

後 2曲は初めて!

それでも 狂ったように踊ってしまえるパフォーマンス

 

この爽快感

悩みなんてぶっ飛んでしまうパワー

幸せを  ありがとう

f:id:NoharaArinamo:20190719105244j:plain

f:id:NoharaArinamo:20190719105315j:plain