カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

また行ってしもた!

ライブ 

ほんまに どんだけ〜 て自分で突っ込みたい

 

今回は

f:id:NoharaArinamo:20190626084314j:plain
                        フジタユウスケ 35th Birthday Party 「 Live! Buffet! Session! 」

 

題の如く フジタユウスケさんのお誕生日パーティ

フジタユウスケさんの好きなメンバーを集めてセッション

これには私の思い出のメンバー全員が個人としてセッションに参加

しかもしかも何が嬉しいって

 

        会場が  UrBANGUILD ‼️

 

って事は 元スパゲットー上田さんのお料理が食べれるやん (*≧∀≦*)

上田さんのお料理ホンマに美味しいんよ

繊細で優しい味

ビュッフェスタイルやったんで写真は撮れず

 

        (@ ̄ρ ̄@)   どれもこれも美味しかった ‼️

 

ライブ

前半はいつものライブスタイル 

ヘイヘイヘイ!

ヘイヘイヘイ!

  • フジタユウスケ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 このあたりのええ曲いっぱい

 

 

 

          後半は セッションターイム!

 

のぼりさんとのセッションでは

お二人で作ったて言う曲

のぼりさんのブルースハープが効いてるわー

フジタユウスケさんのギターとの掛け合い たまら〜ん (≧∀≦)

 

その後は

ギターもベースもドラムもヴォーカルも

お祝いに駆け付けたミュージシャンが入れ替わりながら

何も決めずに進んで行く感じ

 

こう言う ホンマのセッション見応えあるね〜

私の思い出メンバーも個々にバラバラで出て来るんよ

今回は私の思い出としての参加はナシ

やのに 

お洋服が…アドベンチャーのままやん‼️

敢えてのこのチョイス

やっぱり皆さまセンスがお有り

フジタユウスケさんにも

そのカッコで来るんや!て突っ込まれてはったけど (๑>◡<๑)

私の思い出の皆さま  バラバラで演奏しても 輝いちゃうんね

 

貴族様のドラム〜

私の中では 貴族様のドラムはやっぱり別格

一音一音にものすごい説得力があるんよね

全ての音が気持ちよく身体に入って来る

なんなんやろね〜

この感じ

音が身体に染み込むんよ  私もこんな音 出したい (*´∇`*)

いつもの私の思い出さんの時のパフォーマンスとは違って

めっちゃミュージシャン  

…普段はなんやねん?

 

        貴族様 は 貴族様 やねん‼️

 

見応えある〜

                           ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

今回 感動したのは

LOVE LOVE LOVE のきょんぴーさん

誰かギター貸して〜て

布袋モデルのギター抱えて出て来はった!

なんでか笑いがおきる。。。

きょんぴーさんて ずっと素のままって感じするんよね

寝起きでーす  みたいな感じで出てきてさぁ

 

        セッション始まったら カッコよ過ぎるやん (*≧∀≦*)

 

 

そしてやっぱり

今回のメイン   フジタユウスケさん!

ホンマ  何をやってもサマになるお方

ドラムも叩くん⁉️

お父さまもドラム叩くん‼️

おそらく予定外の親子セッションに

フジタユウスケさん苦笑い

でもステキ…

 

フジタユウスケさん

終始 愛されてはるな〜  て感じるセッション

  

         楽しかった        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆