カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ハマチ カンパチ どんとこい >* ))))><

平日のキャンプ

これがまた 仕事を捗らせるよねー

もうすぐキャンプ !もうすぐキャンプ!

で仕事もノリノリ

 

今回のキャンプわ〜

 

       music studio SIMPO 10周年

     「 シンポシンポジウム 」二条編2DAYS

 

お目当は  私の思い出さん と LOVE LOVE LOVEさん

 

なんか当日朝のツイッター

LOVE LOVE LOVE  のさんちゃんがインフルエンザでお休みと…

 

     こんな時期にまだ インフルエンザ あるんね ∑(゚Д゚)

 

LOVE3  さんは3人組なんよ


【MV】『Mr.グッド』 / LOVE LOVE LOVE

 

さんちゃん ドラムやで!

LOVE 3のリハで 貴族様がドラムのセッティングしてはる‼️

もしや もしやの 助っ人 (*≧∀≦*)

 

ライブ始まったら面白かったわー

ゆずでーす!とおふたり登場

いやー今日は LOVE LOVE なんですわーって

まったりな MC になんか癒された

 

演奏はリズムだけデジタル音源使って

この際だから リクエスBPMを採用しましょうって

        ( BPM = 1分あたりの四分音符の数 )

じゃ 280!ってどっかから聞こえて

早送り演奏        ウケるー!  

速いぞ 速い  て言いながら最後まで演奏して

演奏後は 300くらいでもイケたな! って      300聞いてみたい

もっと笑けたかも

 

まあねー でもねー やっぱりデジタルじゃ味気ないねー

って助っ人登場

 

       ちょっと痩せた  さんちゃん …

       貴族様ー  (*≧∀≦*)

 

助っ人とは思えないキレッキレのビート

当日に頼まれて当日にOKしたらしい

こういう時に腕が出るよねー

貴族様に10000点‼️   

 

        得した 得した

        レアな貴族様が見れちゃったよー

        さんちゃん 早く良くなって下さいね (*^^*)

         

そして  トリ!   

私の思い出さーん   キャンプイーン!

f:id:NoharaArinamo:20190517101606j:plain 充電  充電  元気の充電

もう私のガソリン満タン

グッズいっぱい買ったよ

f:id:NoharaArinamo:20190517113120j:plain

貴族様とジーザスさんの 運動音痴対決DVD

くだらなくて  笑い過ぎて お腹痛いわ!

 

f:id:NoharaArinamo:20190517113423j:plain

 

今回 何が嬉しいって

 

       釣り  のCDが出たこと  

 

私の中でベスト3に入る好きな曲

ドラムで叩きたい!

でも今まで音源無かったから 何でCDにならんのかなぁって思ってたんよ

昨日から私の車の中は ハマチ カンパチ が飛び跳ねとる

早く車に乗りたい

   

          車で聴く 私の思い出   格別    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

        Oh  yeah    ハマチ    カンパチ    はてまた  ブリ

        Oh  yeah    イワナ  ヤマメ ニジマス アユ

        Oh  yeah     海でも川でも どんとこい        どんと来い ♪    どんと来い 🎶

               

                                                   >* ))))><       >* ))))><               >* ))))><