カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

音楽で繋がって同じ穴の狢になった

ムジカムジナ

f:id:NoharaArinamo:20190416105836j:plain
ライブサーキットに行ってきた!

 

ムジカムジナの意味

 

                    音楽で繋がって同じ穴の狢になろう

 

ライブサーキットで各バンド1時間の持ち時間があるなんてなかなかない

しかも参加アーティストが良すぎた (≧∀≦)

 

 

まずは  Vox hall  へ    リストバンドを貰いに…

いきなりスネアを担いだ貴族様とベースを担いだバタやんさんの後ろ姿!

 

        テンションマックス!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

       

やっぱり オーラ が違うわ

フジタユウスケさんのサポートに行かはるところね

声をかける勇気はないけどお二人の背中を見送りつつ 

後で行きまーす  ってこっそり手を振った  

 

そして目指すは   モダンタイムス 

フジタユウスケさんのソロライブ

マイウェイのハイウェイ

マイウェイのハイウェイ

  • フジタユウスケ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ギターと歌だけで いつもノリノリに乗せて貰える

ほんと 爽やかで キレッキレ で気持ちがいい

 

後半戦は貴族様とバタやんさんが登場

これが また 渋いセッションやったよ

キレキレッ のファンクビート

フジタユウスケさんのサービスで 貴族様とバタやんさんのソロまで!

私の思い出さんでは見れない貴重なお二人を見れて感激  (*≧∀≦*)

 

もちろん フジタユウスケさんのみのライブでも絶対観に来てたけど

今回はお得過ぎたなぁ

 

次に向かったのは  Indigo

このライブハウスはドラムの練習で使う T,sスタジオ の上にあるけど

初めて入った

 

お目当ては   片山尚志さん

エレキと獣

エレキと獣

  • provided courtesy of iTunes

ソロライブやと思ってたら

キャットフリークス⁉️    いつのまに2ピースバンド結成してはったんやろ?

 

たまらん  めちゃくちゃ カッコいいし〜

片山ブレイカーズもそうやけど

片山さんの音楽ってリズムがトリッキーでいいんよ

またドラムがめちゃくちゃ いい音してた

真っ白のSAKAE タムの音 キレイでたまらんかったなあ

ドラム担当のゾニーさん 初めてお見かけしたけど

好きなドラマー増えちゃったよー

パワフルやー    トリッキーやー   かっこええー

ドラムが横配置やったし

バスドラの足さばきまでがっつり見える場所にいたのも超ラッキー

 

片山さんに ライブ中に   それ何飲んでます?  て聞かれた

 

         きゃー (*≧∀≦*)

 

もちろんスーパードライっすよ!

片山さんのライブはお酒っしょ!

ビール片手にシェイク シェイク  踊まくりっす!

 

僕達  黒ラベル!  ってお2人ビール飲み出した‼️

まあ いつものお決まりやけどね(^.^)

 

いやーそれにしても キャットフリークス ええわ

ドラムとギターだけで あんなカッコええ演奏できるんね

まだ アルバムはこれから らしいけど出たら絶対買う!

 

次のキャットフリークスのライブは気まぐれで片山さんのソロに出没するらしい

 

       チェケラ‼️

 

そしてー        最後は和音堂    これこれ     私の思い出ーーー

Let's go THE CAMP

Let's go THE CAMP

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

まさしく ムジカムジナ  

音楽で繋がって同じ穴の中でキャンプする一体感といったら

もう凄まじい

あっちもこっちも狢でいっぱいよ

 

初めて 登さんとハイタッチしたぁ

                                      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*      

 

もう汗だく

1日ほとんどお酒で過ごし 食べ物はポテトをつついた程度

とりの私の思い出キャンプ    

 

もう自分のテンションおかしくなってたな 

今だ狢から人に戻れてない気がする…

 

          いっそ 狢のままでいいや    次のキャンプが楽しみ   (*´ω`*)