カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

あえなく撃沈…

ミュージックスクールの方の課題

 

       いやぁ〜  2週間  左足キープ

       めっちゃ意識して練習やったよ

 

自分の中では結構できるようになったんちゃうん‼️ 

て思ってたから

ワクワクしながらのレッスン

 

いきなり1曲通しでいけますか?て聞かれたから

 

        いけます‼️

 

てやったるモード前回で演奏して  

これは褒めて貰えるぞーって  ニヤって  先生の前でドヤ顏 

 

 

  「 2つ 譜読み間違えてますね… 」

 

         えーっ⁉️   えーっ⁉️    …気が付かなんだ…  (T_T)

 

         左足に気を取られすぎたよ…

 

         そこから間違いを訂正するのが大変なんよね

         一度身体が覚えてしまった動き       …我ながら頑固…

       

         左足のことなんか    ぶっ飛ぶし

         動きが1つ変わったら他の動きもおかしくなって  

         …もう笑うしかない

 

30分の短いレッスン あえなく撃沈でしたわ 

 

 

でも最後に先生  その左足キープ ちゃんと続けてたら 上手くなりますよ

 

        て 言ってくれた (((o(*゚▽゚*)o)))♡