カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

キャンプに行きたい! 春はもうすぐ‼️

 

元気の充電

私の思い出キャンプ     しばらく行けてない

 


私の思い出「あゝ、冒険」Trailer

 

そろそろ充電が切れそうやけどあともうちょっと頑張ろう…

末っ子  今  最後の踏ん張りどころやからね

今はサポートあるのみ

 

なので最近 買ったCD!

今は自宅で楽しむ

なんか癒し系が多かったな

 

1枚目

f:id:NoharaArinamo:20190217222759j:plain


 


大江和基 - 1st Album「for」 Trailer

 

実は貴族様がドラムサポートって事で購入した!

これがかなりの癒しだったよ〜

ギターの音がたまらなく良かった

そしてやっぱり貴族様のバスドラも癒しのバスドラに (*≧∀≦*)

 

 2枚目

f:id:NoharaArinamo:20190217235310j:plain

知人の紹介で知った

スティールパンを中心としたユニット

ボサノバって言うのも普段あんまり接する機会がないから新鮮

私が持ってたスティールパンのイメージが変わったCD

これは 生で聴きたい  

スティールパンってまだ生で聴いたことないんよね

今月のライブはやっぱり行けないから

春が来たらライブリサーチするよ

 

 3枚目

f:id:NoharaArinamo:20190218000301j:plain

なんでか無性に聴きたくなって

たぶん家の中を探せばレコードかカセットテープは出てくる

でも家にはもうカセットデッキもレコードプレーヤーもない  (T_T)

なのでCD  ポチッとね

 

4枚目

f:id:NoharaArinamo:20190218110220j:plain

 


POLYPLUS / m'n'dass (MV Mix)

 

これはもう全てがカッコいい

ライブ行きたい!  あー行きたい!

 

春はもうすぐ…