カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

夢見る少女じゃいられない ってか⁉️

ヘアカットに行って来た

通い始めて7〜8年になる美容院

 

かなり 居心地のいい美容院

腕も文句は無いけど とりあえず話が合う

 

ヘアカットして貰って気分が変わるのはもちろん

とりあえず やって貰ってる間の会話が かなり楽しい

 

オーナー 1人でされてて 奥さんがちょこっとお手伝い って感じの店

私の予約時間に他の人が重なる事が無いのも魅力

 

 

もっぱら会話は 音楽のこと

オーナー も奥さんも 趣味でバンドやってらっしゃる

 

そりゃもう 話は盛り上がるよ

行って来たライブの話とか良かったバンドの話

お互いの練習の進み具合等…

 

          最近  さかなクンの曲の練習をやり始めてさぁ

          BPM170 を 今120でやってるねん

          聴いてたらさほど早くないのに 演奏したら めっちゃ早いねん‼️

 

て話したら   奥さんが

    

          えー    私も今 さかなクン やってる‼️

          まさに120 で 死んでる‼️

 

ってかなり盛り上がったよ

 

奥さん サックスやん… 

 

               さかなクン 担当やん (*゚▽゚*)

 

                                  あー  楽しい  (*´∀`)♪

 

 

いや  ほんで ほんで   ヘアスタイルよ

基本 ショート で あんまり拘り無いから オーナー にお任せ!

て事が多い

でもここのところ ちょっと カットに 行きそびれてて 結構 伸びたんで

ちょっと ウルフカット みたいなんがしたくなった (#^.^#)

ロングじゃないけど  イメージは

     

                 夢見る少女じゃいられない    相川七瀬

   

 

                …あんた 幾つやねん!  

          そう もう 夢見る    少女    じゃ無いよ    

          

          少女じゃなくても夢見る権利は あるよね⁉️

 

 

オーナー 曰く 

今風の ウルフカット にしとくね (^^)

て いつものように 忖度してくれた    …できあがり

 

           めっちゃ  ロック や〜ん (≧∇≦)

 

                  気に入ったよー   これ ウルフカット って言うていいの?

    

て聞いたら  

  

            オオカミ カット て言わんかったらいいんちゃうかな⁉️  

                                                                               やって      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ