カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

上田づくし‼️

f:id:NoharaArinamo:20181206105738j:plain

 

これでキャンプで会える上田くんは最後

 

キャンプ会場前 もうすでに沢山の人が会場前に並んでた

18時オープンで お気に入りのDJ SHIMさんのライブが始まると言うのに

なかなか中に入れない

 

やっと入ったらいきなり

物販にバタやんさんと貴族様‼️

 

物販 貴族様やん。。。

今回は今回限りの限定販売CDあるからね

買いに行くしかない 心臓やばいぞ

         

        従姉妹が場所取りしとくから買っといで

 

て言うてくれたけど 無理ムリムリ

  

        一緒に来て〜 て二人で並んで結局 お姉ちゃんTシャツ買ってた (*゚∀゚*)

 

私は

結局 これと これとこれ!って指差すだけで精一杯

笑顔もひきつるし やっぱりありがとうも言えない


f:id:NoharaArinamo:20181206103846j:plain

f:id:NoharaArinamo:20181206103947j:plain

でも 手に入れた  (*≧∀≦*)    中国版CD  

 

次に向かったのは

ジーザスさんのお店 Jungle Cave からフードの出店ブース

お店の方にも一度行きたいと思いながらまだ行けてない

今回 会場で食べれるって 幸せ  めっちゃめっちゃ 美味しかったし

 

そんなこんなしてる間に上田君が舞台へ

やっぱり オモシロ過ぎる上田君

 

宇多田ヒカルの歌をマジか!て言う歌唱力で歌う

実はこの歌唱力 youtubeにもアップされてて ほんまにマジか!

笑いが起きるてやっぱ上田君

 

他にも蜂に2回刺されたら死ぬ歌とか

毒キノコで死ぬ歌とか

これでお別れとは思えない

 

私の思い出 キャンプ でも 上田君は何度も死んだり生き返ったり

アフロにスパゲッティいっぱい刺されてお線香も刺されて笑う

 

今回のキャンプ ちょっと見えにくい場所に居たけど

これがメンバーさんの通り道やって

メンバーさんが通るたびに近すぎて  キャー  てなって めっちゃ楽しかった

 

で 油断してたら 後ろから 上田君に両肩トントンされて

ほんまにサプライズ‼️   一気に幸せアップ‼️

 

上田君には何度もハイタッチしてもらって元気貰ってきたけど

最後にこんなプレゼントがもらえるなんて (*≧∀≦*)

 

やっぱり 最後まで楽しいままで終わったよ。。。

上田君すごい‼️ 上田君 ありがとう‼️

 

アバンギルド に行けば これからも上田君には会えるからね。。。