カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

壁やん。。。

f:id:NoharaArinamo:20181121090034j:plain

スティックかけたー

真っ二つに割れる日を楽しみにしてたのに

チップが欠けてしもたよ

 

これは自分の叩き方としてどうなんかなぁ?

 

とりあえず もう使えそうにない

て、言うかスティックってどこまで使えるんやろ?

後2セットあるけど1セットはイマイチ使いにくくてあんまり使ってないし

また 貴族様と同じスティック 買いに行こー

て  基準そこかい!  

 

楽器屋さんは大好きで何時間でも居れる場所やけど

なんか打楽器売り場だけは緊張してしまうねんなぁ。。。

まだ知識があんまり無いから何をどう見ていいのかどう選んでいいのか???

 

 

 

そんな事よりここのところ

 

      壁よ    壁 壁 壁

 

裏打ちができない      かなりできない

これは きっと重症やな。。。と自分でわかるくらい重症

 

もともと左手が言う事を聞かない!って大きな壁はずっとある

ここは地道にやって行くしかないかと気にしすぎないようにしてる

 

今回の壁はちょっと早く突破したい

手の癖とかよりも感覚の問題の気がする。。。

 

 

右手ハイハット右足バスドラを

 

              8分で    表を右手    裏を右足   BPM100 が課題

 

   これ表と裏  逆やとできる! 足が先に入るやつね

   なのに手が先になったらBPM70でもできない

 

なんでやねん‼️

 

先か後かだけやのに なんででけへんかなぁ    (T_T)

 

ここ最近 引っかかってるところって全部ここからのような気がする

 

 

 

壁やん    

                  乗り越えろ! 私!   (貴族様のマネ)