カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

私をキャンプに連れてって😍

今週のキャーーーーーンプ‼️

 

                    バカンスdeござんす’18-Camp in びわ湖 / Love Love Love 

 

私の思い出さんのキャンプが巷で言われてる方のキャンプ場で観れると言う

かなり美味しいキャンプ‼️

 

巷で言うところのキャンプは得意中の得意。

キャンプグッズは完璧に持ってる。

ただ、私は食べて飲んで寝る担当。

旦那がいないと巷のキャンプは成立しない。

 

このキャンプのお知らせが入った瞬間、旦那に

   

                  一生のお願い‼️  私をキャンプに連れてって‼️  と目を潤ませた。

 

俺、出演アーティスト誰も知らんやん。

子供が小さい時はかなりキャンプ行ったけど、もう4、5年はキャンプしてないぞ。

と宣った。。。

 

そんな事は、どーでもいいから

 

                         私をキャンプに連れてって‼️

 

 

て、事で キャンプ イーーーーーン。

 

心配してた台風も去り、4、5年ぶりのテント張りも完了。

久しぶりな上に、いつも手伝ってくれる子供がいないんで少々手こずったけど。

 

テントサイトはいい場所が取れたので旦那はそこから参戦。

私は推しのアーティストさんの時は舞台前まで行く。

 

SHIM TATSUYAさんのDJはいつもツボを突いてくる。

DJブース前まで行く必要もないんだけどやっぱり、イエーイ! イエーイ!

て踊りに行っちゃう。

 

フジタユウスケさんはライブのトップ

毎度、言うてるけど爽やかで優しい空気がいい

台風後の晴れ間と湖岸からの風

そして心地いいバケーション 

心地いい音楽

 

 フジタユウスケ「LET IT GO」Drive MV

 

初めて聴いて観るいろんなアーティストさんのライブ

ONIGWARAさん 面白かったなあ

 

TANAKA OF THA HAMADA

可愛かったー 

 

夕暮れから夜に向かって舞台照明が点く頃

 

          私の思い出 さん 登場‼️

          それこそ得意中の得意のキャンプをキャンプ場でキャンパー達と‼️

 

       
私の思い出「あゝ、冒険」Trailer

 

       湖岸で釣りを楽しんでたフジタユウスケさんを

          釣りの歌の最中に舞台に呼び出す登山隊長。

          猛ダッシュで釣竿持って舞台に上がるフジタユウスケさん。

          これ、ぜったいアドリブで呼ばれてはるな。

          舞台で大きなお魚釣れました。

     

          そして私に幸せが飛び込んで来る。

          スパゲットー上田さんとハイタッチ🤚

          あーまたトウブンシアワセやん (≧∀≦)

          

ラストは主催の  Love Love Love さん

えー曲多いぞ‼️

 
LOVE LOVE LOVE "ONE STAR" (Official Music Video)

 

ライブのシメは

バカンス音頭の踊り方教えて貰ってみんなで踊る。

バケーション最高やな。

また、踊りがかわいい。

 

   

LOVE LOVE LOVE / バカンス音頭

 

参加アーティストさんも舞台にあがって踊る

Love3 さんが何度もシメるが周りが終わらせない。

 

     何度でも踊るで      バカンス音頭‼️

 

オモロいライブやった。。。

 

 

       

               でも、これで終わりじゃないよ

 

しっとり夜の静かな世界になった頃

トークとアコースティックライブの始まり

これぞ、キャンプの醍醐味ってやつ

 

       いつもラジオで聴いてる声

       しもぐち☆さんがやって来た‼️

        トークはいつもの ☆さんやったけど

        弾き語り出したら渋かった〜。

        love 3の寺井さんとのハモりが沁みたな〜。

 

        時計見てないけど、この時たぶん11時頃違うかな。。。

        この二次会ライブ夜中までやってて、ほんま キャンプ でしたわ。

 

 

そして迎えた朝

            ヒ    ノ    デ    マ    エ

 f:id:NoharaArinamo:20181008221149j:plain

 

太陽が登り快晴

f:id:NoharaArinamo:20181008221125j:plain

 

 

Love Love Love さんとお泊りされていたアーティストさんと一緒に

 

        ラジオ体操ーーーーー‼️

 

こんなに爽やかで楽しいラジオ体操は生まれて初めて‼️

 

   

                    バカンスdeござんす 

                     完璧でした。

 

追伸

  今回、大活躍のご主人様

  DJ. SHIMさんとLove3さんが良かったって。