カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

365日晴れの街に行った

台風来るやーん!て状況やったけどめっちゃ楽しみしてた

 

              三条会商店街ミュージックフェスタ‼️

 

365日晴れの街 三条会商店街へ行って来た。

 

お目当ては

佐藤弘樹さん

片山ブレイカーズさん

私の思い出さん

 

台風接近のニュースを心配しながら友達と早めの合流

まだ、屋台とかが出てなかったから

三条会商店街でビーーール‼️揚げたてコロッケー‼️

コウテ三条大宮公園で場所取り

雨、降ってないぞ。

コロッケ旨っ!ビール旨っ!

やっぱり空の下はいいなぁ。。。

 

BOSS THE GOLD の始まりー‼️

佐藤弘樹さんの第一声…どよめき。。。

私も思わず、おーーって声が出てた。

毎朝、α-STATIONで聞いている声ではあるけれど、生の肉声は初めて。

ラジオの声と一緒やけど、やっぱり生!おーって感激してしもたよ。

ほんま、いい声。

 

BOSS THE GOLD はかなり好きで

子供に毎週聞くように勧めてる。

世の中の経営者の方々の素の話が聞けるいい番組やから。

就活に役立つやろー。

佐藤さんの番組は頭が良くなる気がする。

毎日のワンポイントイングリッシュも、かなり日本語の勉強になる。

なんでイングリッシュで日本語?

なんやけど、いつも日本語の使い方を改めて知る事が多い。

毎日のニュースも世の中の不条理な出来事の奥を突いてくれるのが気持ち良い。

 

佐藤さん   らん布袋のランディ チャネルさんのトークショー面白かった。

ランディさん舞台から観客側をスマホで撮影しはったから ピースしといた✌️

らん布袋 今度行こう。

 

 

屋台が始まったからビール買いに行ったら  350円🍺

良心的なお値段  (≧∀≦)

 

そして次は

片山ブレイカーズさん‼️

少々、雨がパラパラして来たけど傘無しでビール片手にがっつり踊った。

ビールの炭酸が抜けないように踊るのはなかなかの難易度。

ほんま楽しいな。

 

 

次の私の思い出さんのステージまで時間があったので

友達3人で居酒屋へ。。。また🍺🍺🍺

 

そしたらそこに、片山ブレイカーズの吐夢さんがー    (≧∀≦)

思わず拍手をしてしまいましたわ。

友達は握手して貰ってたけど私はキャーって言いながら拍手して見送ってしもた。

 

そしたら今度は別行動してた従姉妹夫婦から

貴族様、ジーザス様と一緒に撮った写真が送られて来た。

居酒屋入ってる場合ちゃうでーって。

 

ぬけがけや。ぬけがけや。

でも私はメンバーさんに近付くと心臓おかしくなるから

送って来た写真で満足しとく。

 

そしてこのフェスタのトリ!

              私の思い出キャンプーーー‼️

 

台風近づいて来て結構な雨の振り方になってた。

でも、365日晴れの街よ。

雨なんて気にもならない。

それどころか雨が却ってキャンプを楽しくしてしまってる。

 

三条会商店街のテーマMV 私の思い出

 

この曲で踊る楽しさ。

ほんま、みんな味わって欲しい。

 

三条会商店街のスタッフさんから「テーマ曲一緒に歌って下さいね」って

歌詞カード渡されて思わず 「バッチリです!任せて下さい👍」て答えた。

歌詞カード無しで歌えるし!踊れるし!

 

ライブ中、雨の中ずぶ濡れで会場内 ( いや、会場外もやな ) を走り回るメンバーさん。

私の友達が不意打ちで後ろから スパゲットー上田さん にお肩トントンされて大興奮

と言うサプライズもありで笑けた。

友達はキャンプ2回目やけど、すっかり私の思い出さんにどハマり。

気がついたら、彼女キャンプ会場の一番前まで行っとった!

 

毎度のことやけど、面白いキャンプやったなー。

台風も雨も、ものともしない 365日晴れの街でしたわ✨✨✨