カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

出逢い 〜ステキな彼と可愛いい彼女〜

 

 

昨日のライブはこれ!


【宮下遊&しーくん】TwitCasting 2018/6/18

 

 
ヌギレヌ / Doctrine Doctrine (MUSIC VIDEO)

 

娘が一人で行くって言うんでついてった!

ものすごい速さでアニメーションのように歌うやつ。

それだけじゃないよ。

バラードなんかもちゃんと聴かせる。

 

娘とカラオケに行くと、よく舌を噛まないな

てくらいの速さで歌いまくり、音程差もハンパないし展開が凄まじい。

その歌い方はポップやロックとは全く違う⁉️

 

ドスを効かせたかと思うと吐息のように囁いたり

娘のカラオケながら聴いてて飽きない。お口あんぐり。

(自分がやろうとは思わないけど)

 

今回のライブは私が1人わざわざ行くタイプの音楽ではないけれど

やっぱり、なんでも生で観て生で感じて なんぼ‼️

 

ライブを観て感じた。

娘はこの歌い手さんの影響をがっつり受けてるんね。

ものすごく娘の歌い方が彼に似ていた。

声が七変化するのがとっても魅力的だった。

でも、この方本業は絵描きさんらしい。

娘は絵もたくさん書いている。

娘に影響を与えてる人だと思うとどんどんステキな人に見えてくる。

 

実はこのライブ、夕方からだったけど

娘はチケットが取れず当日券を手に入れる為に朝早く出た。

母さんは後から追っかけるねってお昼にライブハウス近くで合流した。

 

私が来るまで公園のベンチで本を読んでたら女の子に声を掛けられたらしい。

ライブの時間まで一緒に過ごしませんか?って。

お互いグッズを持ってたからファンなのは明確。

 

娘は私と合流するまでって公園で話をしていたらしいけど

私もその子に会いたくてなって彼女が良ければ一緒にランチをと持ちかけた。

 

娘より二つ上の女子大生。

とっても素直でスレてない可愛い子。

 

お昼を一緒に食べながらの会話。

 

大学進学と同時にこちらに上京したらしい。

実家に帰るには飛行機

親の気持ちを考えるとセツナイ距離だ。

 

今回、初めてのライブでしかも一人で緊張していると。。。

可愛いい。

 

グッズのTシャツを購入してたので

着替えておいで!

て勧めると どこで?と聞くので

トイレよ!トイレ!

せっかく買ったTシャツ着ないでどうするの!

 

娘と二人、着替えに行かせた。

 

これがまためっちゃカワイイデザイン✨✨✨

2人とも良く似合ってる (≧∀≦)

これでライブは倍楽しいはず‼️

 

私はもう彼女と会うことは無いかもしれない。

でも、娘とはこれからも一緒にライブに行ってくれると嬉しいな。

 

ステキな1日だった✨✨✨✨✨