カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

私の思い出 磔磔ワンマン キャンプイン

f:id:NoharaArinamo:20180817230644j:plain


やっぱりワンマンて違うんね。

気合が見えたよ。気合が。

ただ、演奏するだけのバンドじゃないからね。

     客   を楽しませようって気持ちがビシバシ伝わってくる。

(私達の事を客って呼ばはる。ライブ=キャンプ)

 

この前のメトロの時もそうやったけど、瞬きするのも勿体ない。

無駄な時間が一切無い。

(メトロの事、今度書くって言うて書いてないな。私にはお題が大きすぎて。。。)

(メトロの時は5時間、トイレに行くのも惜しくてずっと客やってた)

 

今回のワンマンは2時間やったけど

新曲いっぱい!

普段ライブでなかなか聴けない曲もあり展開が早くて盛り沢山。

でもその展開の仕方もクオリティが高い。

時には3人、時には1人だけが舞台に残って、後のメンバーが次の展開に備える。

それでも、流れている空気が途切れる事は無い。

時には曲の最中にお着替えに行くメンバーがいたりもするけど

それさえもワクワクして楽しい。

 

 

磔磔はステージから楽屋への移動に客の間を通るのだけど

次の展開の為にメンバーが楽屋へ戻る時にすら

客を楽しませる為のパフォーマンスが仕込まれている。

そしてまた出てくる時のパフォーマンスに歓声がわく。

 

私の思い出のキャンプは舞台に上がる前から始まるからね。

会場によってどこから現れるかワクワクする。

 

それが今回はキャンプ中にも何度も出入りがって

あーもー(≧∀≦)   その度にワクワク‼️

 

メトロの時もそうだったけど

演奏はもちろん言う事無しにクオリティ高いのだけど

それに匹敵するくらいのメンバー1人1人の演出のクオリティの高さ!

コントですら芸術だ。

小道具。大道具?。がかわいすぎる。

作成現場を勝手に想像してしまう。それだけでも楽しい。

 

いつもドラムで後ろの方にいる貴族様。。。

今回は出番が多かったぞ‼️

 

楽しみにしてたえび天 聴けたし。

ドラムとシェフとの兼業が大変だったのですね。

題名から気になってたけど やっぱり好きやなこの曲。

えび天 愛してる。 えび天 愛してる。えび天 愛してる。て言いたなる。

 

新曲はやっぱりどれもこれもテンション上げ上げ!

先行販売CDもゲットしたぞ!

 

またしばらく他のアーティストさんCDを聴くスキが無くなってしまうパターン。

しっかりiPodにも車のオーディオにも入れたぞ‼️

 

 

そして今回のキャップ!初めて生で聞いた パワースポット!

たまらん。。。♪───O(≧∇≦)O────♪

貴族様のドラムパフォーマンス 

トリハダを通り越してしまいましたわ。

気を失いそうでしたわ。

 

最初から最後まで踊りっぱなし。歌いっぱなし。笑いっぱなし。

新曲いっぱい。客は一致団結。

お隣さんとハイタッチ‼️

初めて聴く曲でも一緒に踊れちゃうのがたまらんね。

私の思い出 うちわ 頂いちゃったし。

良い 客 ばっかり。

作って下さった方ありがとう😊

 

私の思い出さん 素晴らしい時間をありがとう‼️