カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

またイタイ動画を上げてしまった

アクセントの練習をしてた。半年くらい。

毎日BPM40〜少しずつ早くして。

BPM80を超えるとキツくなってくる。

引っかかるとこ早すぎるねん。。。

 

それでもなんとかBPM100まで出来るようになってこれは成長だ。

と思って動画を撮ってみた!

そしたら酷かった。

速さについてくだけでもいっぱいいっぱいで動きがグチャグチャ。

自分ではもっと出来てるつもりやった。

動画って凄いな!

これが真実。これが現実。

 

でも、私にしたら100までいけただけでも成長。

今の現実を出してまえ!

と思って投稿してしまった。

 

いつもの事やけど!

 

投稿後、数分経つと

また、イタイ動画出してしもた。。。

てちょっと後悔する。

 

でも、その後 

イタイ動画を上げてしまった事で、なんか変なスイッチはいるんよね。

 

                                やばい やばい 早くちょっとマシな動画、上げ直さな!  て。

 

久しぶりに動画撮ったおかげで問題点も見えたし

またここから頑張るねん。

そんな簡単には成果は出せんやろうから しばらくは イタイ動画 をさらしておく。

 

ていうか。。。

今までずっとイタイ動画上げまくってるんやけどね。

1回として自慢の動画なんてない。

 

一応、アラカンまでに イケてる動画を上げるのが目標なんよね。

10年ほどあるからね。

 

まあ、とりあえず私のイタイ動画が私の尻を叩いてくれるって事や!

 

今日は随分酔っ払い投稿。

これもまた、後悔するパターンやなぁ。。。

 

まあいいや。

 

                                    おしまい。