カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

初めて見たぞ!TV収録! 〜私の思い出〜

私の思い出さん!NHKのTV公開収録!

これは行かなあかんやろー。 

 

この日は西院フェス。この収録時間中に行くはずだったライブがあった。

あーーーー。なんでやねん。。。なんで重なるねん。

 

致し方ない。

ここは、私の思い出さんだ!

 

烏丸御池駅NHKまではこちら…と駅の中にちゃんと出口書いてあったぞ。

なのになのに…

私は空間認識能力ってものが欠けてるおかげで

グーグルマップもしばらく歩いて見て、自分がどっちに動いてるか

確認しないと理解できない。

…というわけで、駅を出てすぐの交差点の信号ををしっかり一周渡って周って

もとのところに戻ってNHKにたどり着いた。

 

ちょっと並んだけど1階の席に座れた。

横に座ってはったNHKフリークのじいちゃんに

 

            姉さんここ初めてか?どこの人や?

 

て聞かれたので     

       

            初めてです。府内です。

 

て答えたら ここ初めてなんか!って

なんか収録中の心構えいろいろ教えてくれた。   笑う!

じいちゃんからしたら       私も 姉さん!       じいちゃん イケとるわ!

 

でも、結局   2階からの方が貴族様がしっかり見れそうだったので2階に上がった。

やっぱり2階にして良かった。

 

撮影の感じとか見渡せたし!

 

撮影のオンとオフ。。。気持ちの切り替え難しいやろうなー。

見てる側は楽しかったけど。

 

ララ嵐電  の演奏の後

 

司会のお姉さん、ホンマに感動してはったなぁ。

本気で出てきた言葉はやっぱりすぐわかる。

 

そりゃ、あの演奏だ。感動するに決まってる。

 お姉さん!  正真正銘お姉さん! わっかてるじゃないですか!

テンション上がってたね。

 

撮影終了で終わりかと思いきやキャンプ開始!

NHKフリークのじいちゃんばあちゃんも巻き込んでのキャンプ。

あーオモロい!

どこでやっても、キャンプはキャンプだ!

 

上から見下ろすキャンプもなかなか乙。

上からちゃんとキャンパーやったし!

 

さあ、そして第2弾 西院フェスへ移動だ!