カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

上手くいった! て事にしとこ

 

とうとう来てしまった本番。

ドラム発表会。

 

細い事は次回、書く!

とりあえずオワッタ感想。

 

とりあえず気分はすこぶる良い!

 

内容からいくと反省点は多々ある。

あんなに練習したのに。。。て思うところも。

 

その部分の反省は次のブログに書くよ。

 

昨日、最後の練習と思ってスタジオ入って3時間。

悲惨。

今まで出来てた事が急に出来なくなって焦った。

気持ちが先走って力んでたんかな。。。

何も かも上手くいかなくなって   明日やで  本番   て

ホンマに焦った。

 

家帰ってから、電子ドラムでもう一回練習しようかと思ったけど

ラチアカン   そんなきがして

もう、今までできる限りのことはして来た。。。

そう、思って   もう寝た。

 

 朝、起きたら台風が過ぎていて

本番前にスタジオ入れそうやなーって思ってスタジオ借りた。

 

そしたら昨日の事がウソのように調子が良かった。

本番めっちゃ上手くいきそうな気がして来た!

 

今日、このままの調子で本番に挑みたい。

 

これ、もうあんまり練習し過ぎたからあかんなー

と判断して3回ほど気持ちよく叩いて本番の会場へ。。。

 

本番、娘達に見に来てって言うたけど、

日々好き放題の私の予定には合わせられんらしく

来てくれたのは私の母だけ。。。(旦那様はお仕事)

やっぱり幾つになっても、子の事を思うのは母なのね。

 

友達が見たいって言うてくれてたけど、誘わなかった。

そういうのは、あんまり得意じゃない。

気楽にいきたいから。

 

内容は次回書くとして、

大きくは楽しかった。舞台。気持ち良かった。

 

今日の本番  白T 着て出る予定やってね。

痩せなあかんかった。

 

私の思い出さんの  Adventure Rock Tシャツ 貴族様のサイン入り

太ったら似合わんから。。。

本番まで自宅ビールやめてた。(すみません焼酎は飲んでた) 

 

だから、今日の本番終わったら

クラフトビールの美味しい店に行くと決めてた。

 

母と2人で打ち上げ。

 

スプリングバレーブルワリー京都

 

久々のビール。しかもクラフト!

たまらん美味しかった。

 

 

母と別れて京阪電車

改札、入ってからトイレ。。。トイレ。。。

その後なんでかもう一回改札行って、何度カードかざしても

拒否られ駅員さんに見て貰ったら、

 

お客さん、今ここ入って来はりましたよ!    って。。。???

 

私まだ電車乗って無いのにトイレだけ行って出ようとしてたんか⁉️

 

ビール3杯くらいで酔う質じゃないぞ!

完全に緩んでしもたなー。

 

駅員さんに  気をしっかり持って帰って下さいね!

て言われてしもた。 

 

まあ、いいや。

今日は気分がいい。

 

失敗はいっぱいあったけど、気分がいいって事は

           

                               上手くいった! 

 

て事にしとこ。