カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

1日中パジャマ

月に1回以上は

1日中パジャマで居たい

 

化粧もしないお肌の休息

靴も履かない足の休息

 

これってできそうでなかなかできない

 

自分の仕事が休みで

家族に朝夕のわんこの散歩を任せれた上に日中は出て行ってくれる

冷蔵庫に食材が残ってる

家族の送迎がない

ここをクリアしないとできない

 

基本

じっとしていられない質なので日々動き回ってる

仕事以外の日は

ライブとドラムレッスンとセミナー

たまに友達と乾杯でほぼ予定はうまる

 

そして〜

久々のパジャマ決行日!

数日前からこの日は決行できそうやな!

と日にちを定め予定を入れないように気合いを入れる

                   

           わくわくする

      1日 何をしようか!

   

           今回は

   ネットでお買い物と このブログ書いて

      残った時間はドラム練習  

   ひたすら練習しよう

 

   ピンポン鳴ってもでん

   パジャマやし出れん

      家にいるけど家におらん人

   昼から飲むのもありか…

           飲んでからドラム練習してもあんまり意味ないけど

   そんな事はどうでもいい

   ゆるゆる好きな事して過ごす日やから

 

ポイントは

一日中パジャマでいるところ

パジャマって気が緩んでいい

 

引き篭もり体質じゃないけど

ホントは1人も結構好き

1人で好きに使える時間が大好き

 

パジャマ決行日は

私ににとっちゃぁ party time

party time

party time

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

                  パーティタイム ♬♬               パーティタイム ♬♬