カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

一番大事な何かが抜けてる気がする。。。


私の思い出ファーストアルバム「アドベンチャー!危機一髪!」CM(軽量版)

何かが聴けてない。

何かが分かっていない。

そう言う気がするけどそれが何かがわからない。。。

 

                          「 お米フリーク (私の思い出) 」

 

 

 

毎日、明けても暮れても聴いている。

車のBGMもずっと1曲リピート。

今、たぶん世の中でこの曲を一番聴いてるんじゃないかな  私。

 

発表会までにこの曲に近付きたい。

 

曲にリズムを合わせられない不安。

合わせどころばかりに気を取られてしまうけど。

違う。違う。。。そうじゃない。

 

もっと大事な事が抜けてる気がする。

 

自分がとってるリズムとこの曲とのギャップ。

いったい何なんかな?

 

ディスコナンバー。キラキラボールでもイメージして叩いてみる?

違う。違う。。。

 

何やろ?この曲の魅力。

大好きやし  刺さるし。

 

歌詞に意味ない?  

違う。違う。

なんか刺さるもん。

 

それが分からんから、合わへんねん。

 

そういえば、昨日のKBS 京都ラジオ  「シャバダバ元気」の

私の思い出さんの生演奏。

きれいやったなぁ。

音のバランスとか、みんなの息遣いとか。

みんな気持ち良さげやったなぁ。

 

スパゲットー上田さんのサックス   夕暮れの嵐山が見えたなー💕

リズム隊が抜群に絶妙やからみんなが気持ちいい演奏できるんやろうなぁ。

ジーザスさんのギターたまらんかった‼️

 

みんなの呼吸が一緒なんやろうなぁ。。。

 

 

私にはそういうのが足らんねんなぁ。。。

 

                              何を聴く?       何が大事?

 

私が分かってないのは何?

 

目下、迷走中。。。

もう、あんまり時間ないでー。。。

 

 

追伸  

基礎が無いのは重々承知。。。

16分音符の1つ抜き  … できてない😭

本番までになんとかしたいねん。

波が無いからってのが原因じゃ無いかとは思ってる。たぶん。。。

ギリギリまで頑張る。。。🥁✨✨✨