カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ごちそうさま

今回のキャンプは私の思い出さんのレコ発

私にはCDと楽譜を買うという大きなミッションがあった

 

根性無しやからね

メンバーさんを前にすると心臓爆発するんよね

物販に行くには決死の覚悟がいる

しょうがないから従姉妹に付いて来てって頼んだ

 

でも今日は会場にスタッフさんがいた!

とってもスムーズに買えちゃったよ

 

これで食事が喉を通るよ

今回は上田くんの手料理が食べれるって言う特典も付いてたからね

楽しみでしょうがなかった

 

上田くん本当に厨房にいはった

私の思い出の出番ギリギリまでシェフしてはった

 

   上田君すごーい!

 

しかも何と言うフェイント

ビール買いに行ったら

私の一人前の人から上田君がレジに出てきはったよ (≧∀≦)

 

   えーっ!えーっ!えーっ!

   聞いてない

   聞いてない

   上田君に注文するのか⁉️  …もう気を失う

 

声出んし手震えるし…

上田君にビール入れて貰ってしまったよ(≧∀≦)

100倍美味しいビール

もうちょっとちゃんとありがとうございます! とか言いたかった

ビール受け取るだけで精一杯やった

 

料理は従姉妹と一緒に

スープカレーとミートボールスパゲッティ頼んだ

ファンて言うのを抜きにして言いたい

  

   美味しい!

   ホンマに美味しい!

   アバンギルド  ランチだけでも行く価値  大❗️

 

カレーはいい感じにスパイス効いててそれでいて優しい味

上田君の性格がそのまま出てる味

チキンも柔らかくて絶妙

スパゲッティもミートボールとルーがホンマに優しい味で相当愛情入ってた

他のメニューも食べたかったなぁ…

 

そして始まったライブ

 

   ザッハトルテ

 

生で見るのは初めてやったけど凄かった

聴き入る 見入る もうクギヅケ

あのチェロ  サバキはいったい何?

チェロってあんなに色んな音が出て色んな奏法ができるんね

音楽はやっぱり生で聴いて生で見なあかんねー

別の小道具とかで出していると思っていた効果音

全部チェロから出てた

ホントに衝撃!

いいもの魅せて貰った  (≧∀≦)

 

そして後半  

 

   私の思い出キャンプ

 

前日の登さんのライブで貴族様見えへんだから

今回は完璧に見える席とったよ  (≧∀≦)

 

ホンマに堪能した

貴族様  バスバス やってたよね?

今回はいつもに増してパワフルやった気がする

スタンディングプレーも長かったー (≧∀≦) 

あれ

ホンマにどうやって身体のバランスとってはるんやろ?

 

貴族様のバスドラの音は特に好き

お米フリークの最後とかめっちゃ好き

どっ !どっ !どっ ! て刺さってくる (≧∀≦)  

 

俺のガラムマサラ

生で初めて聴いた!初物は嬉しい

私まだキャンパー初心者やからね

でも

るるるるるるる

ちゃんと踊ったよ!

 

最後は三条会商店街のテーマ

みんなで歌って踊ってめっちゃ楽しかったなー

最後の私の思い出さんフェイドアウトまで楽しめた

 

   盛り沢山キャンプご馳走さまでした❗️