カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

弾丸ライブサーキット

フェスのハシゴー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

行きたいライブが重なった

 

   どうするねん⁉️

 

黒豆ロック と いつまでも世界はライブサーキット

悩んだけどフェスの梯子で見たいの全部見れた (^^)v

 

 

27日

10:00

丹波黒豆ロックフェス到着

私は3回目の参加

キヨピーさんとしもぐち☆さんには会っとかなあかん!

 

11:35  

片山ブレイカーズ  

                      

青空の下で片山さんと乾杯!が醍醐味

ビールがとびきり美味しくなるので片片山ブレイカーズは外せない

青空の下で見る片山ブレイカーズはまた一味違う

 

 

従姉妹と一緒に来たけど従姉妹は最後までここで満喫

和紗さんがめっちゃ良かった!

って言うてた

 

私は 1:30 まで黒豆ロックを満喫

出店してるお店も充実してるから

いつもなら丹波の特産品を買って帰るけど今回は断念

その分胃の中に入れて来た!

まだ後半戦長いからね

 

京都市内 15:00到着

ここからは

いつまでも世界は ライブサーキット

このサーキット自体 ライブ会場が多数あって

お目当てのアーティストさん目指して

ライブハウスを移動しまくる

 

16:00  

フジタユウスケさん

someno kyouto

にて

                       

フジタユウスケさんは京夜祭ツアーが初めてやったけど

かなり好きになったのでもう一回見たかった

しかも!

貴族様がカホンで参加 

最高なやつ (๑>◡<๑)

フジタユウスケさんの優しい感じの空気の中始まったライブ

ギターで刻むビートは心地が良い

そして〜

貴族様の登場

やっぱりカホンも刺さってくる

なんやろ?

この感じは?

言葉で表せへんのが悔しい

                          

           とりあえず私は貴族様のビートが好き‼️

           て事や!

 

18:00  

片山ブレイカーズ

Kyokuto mojo

にて

場所を移動して今日2度目の片山ブレイカーズ

サウンドチェック好きの私は前もって会場入り

もうこれサウンドチェック違うやん!

ってくらい踊った

そこからの本番

片山ブレイカーズはトリッキーなリズムがカッコいい

キョート・トリッパー

キョート・トリッパー

  • provided courtesy of iTunes

                       

そして片山さんと2度目の乾杯

やっぱり乾杯はしないとね〜

その後

なんと!

私の思い出  上田君  登場❗️ 

友情出演するって知らんかったよ〜

嬉しすぎる ヽ(´▽`)/

 

20:00  

私の思い出

 

          これこれ!

   待ちに待ったトリ❗️

          これが楽しみで昨日は羊が万匹沢山ワオワオ

          朝方も5回くらい目が覚めた 

party time

party time

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

                     

           空気が半端なかった

   一体感が半端なかった   (≧∀≦)

           今日のセトリは最高

           相変わらず登山さんのセクシー感はヤバい

           でっかいオニギリ持って私の後ろから現れはった時には心臓飛び出た

   

           そしてそして

   フジタユウスケさん片山尚志さん登場❗️

           たまらない豪華メンバーが友情出演

   贅沢過ぎ

           別で気持ちを折りたたみたいくらい (≧∀≦)

           これはやっぱりサーキットライブの醍醐味やね

           

           トリよ トリ!

           トリって事はあれをなにしはった!てことやで

            私の1番好きな曲❗️

 

           ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆      

 

お米フリーク

お米フリーク

  • provided courtesy of iTunes

 

 

             1日中 ええ汗かいた…

   

 

大移動と踊りまくりで2キロくらい痩せた感じやけど

2キロ分くらい飲んだわ (^◇^;)

  

        あかん

      明日仕事や

         てかもう今日か…

 

        脳みそ踊りまくったままやわ