カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

蘇る私の思い出

佐渡裕指揮 ウエストサイド物語 のチケット入手❗️

 

好きなものには自然と巡り逢えるようになってるんやなぁ

てつくづく思う

 

たまたま昨日ツイッターで流れて来た広告

大好きなウエストサイド物語

大スクリーン上映!しかも佐渡裕さん指揮 東京フィル…!

 

即買いした✨✨✨

 

エストサイド物語は

高校生の時の文化祭のクラス演劇でやる事になって

クラスのみんなで視聴覚室で上映会をやった時に初めて観た

 

カッコ良くってものすごく感動したのを覚えてる

 

その時の演劇発表

どうしてもキャストで出たかった

高校生の時は吹奏楽部に入っていたので文化祭ではクラブ出演もあり

クラス練習に毎日参加する事は出来ない

なのでキャストで参加するのはなかなか厳しかった

それでもなんとかセリフ無しの踊り子役で舞台に立てた

 

演劇で舞台に立ったのはこの一度きり

練習も本当に楽しかったし衣装作りも寝ずにやった

上手く作れなくて結局母に手直しして貰ったけど…

 

エストサイド物語で一気に懐かしい  私の思い出  が蘇って来た

 

8月の東京フィルの上映会が待ち遠しい