カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

誕生日が一緒 (*´꒳`*)

こんな私の酔っぱらいブログに来てくれる方々

本当にありがとう (≧∀≦)

せっかく来てくれてるのにこんな内容でいいんか?

と思うけど

 

今日はこのブログでどうしても言いたい!

ツイッターやと恥ずかしいのでこっちだけに書く!

 

 

大好きなあのバンド

私の思い出のバタやんさんとお誕生日が一緒‼️

て事が判明した

これは私の一方的な運命としか思えない

始めて私の思い出さんのライブを見てからと言うもの

毎日楽しくてしかたない

そこへ来てこんなご褒美が待っているとは

 

もうすぐ私の思い出さんの参加するフェスがあって

その日はバタやんさんの誕生日らしい

フェスの日…

 

           私の誕生日や〜ん ヽ(´▽`)/

 

ツイッターとかブログで追っかけ回してイケイケ感出してるけど

メンバーさんにはあんまり近付かない

 

話せる距離にいてもなにを話していいかわからない

てか

近づいたら変な汗出てくる

それに

憧れは憧れのままで居て欲しい

 

ライブの後の物販とかで

メンバーさんと話せる機会は幾らでもあるけど

近付き過ぎると夢が消えちゃう気がするんよね

 

先日

発表会用にどうしても手に入れたいものがあって

憧れの貴族様に近付いた

 

緊張しすぎてヤバかった

せっかく頑張って声かけたから握手して欲しかったけど

もう手がヤバイ状態で無理やった

半端ない汗出て来るよね…

 

もう

一層のこと早く豆粒になって欲しい

こんな遠い席からじゃ豆粒やん!

って席で踊りたい

 

てか

こんなん言うてて歳が半分くらいならカワイイけど

完全にイタイ人やなぁ…

 

誰にも迷惑かけて無いよね?

大丈夫かなぁ?

まあいいか

いいよね?

とバンドさんに聞きたいけど聞くのこわい

  

今年の誕生日は

SANJOKAI FESTA  で決まり

 

     Adventure Rock 最高‼️