カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

お米フリークやったわ…

食べる米の話じゃない…

でも

 

   お米フリーク

 

お米が好きやってんなぁって

 

お米フリークに夢中

お米

楽しい (≧∀≦)  

 

…で

ふと思い出した!

 

JKやった頃ね

あの頃はJKなんて言わんかったけど

米米CLUBにハマってた

 

やたら

コメ コメ コメ コメ

歌って踊って楽しかった

 

何ですかこれは …?

なんですか これは

なんですか これは

  • provided courtesy of iTunes

すっかり忘れてたけど

やっぱり根っこにお米があったんね…

 

あの頃

コンサートのチケットは

チケットぴあの窓口に並ぶといい席が取れると思って

朝 早くから店頭に並んだ

 

当時マジメやったから

登校日のチケット販売は

学校の制服を片手にチケットぴあに並び

チケットゲット後

駅のトイレでl制服に着替えてちゃんと学校で授業を受けた

遅刻やったけどね

 

フラッシュ金子さんが好きで右側の席ゲット目指して

最初のうちは前列3列目以内取れてたんよね

 

でもね〜

悲しいかな

だんだんチケットが取れなくて来るんよね

 

長時間チケットピアに並んでも自分の順番前にシャットアウト

その後は電話受付にカケルしかなかった

でも

家まで帰ってたらもう時間的に間に合わない

 

当時は駅中に公衆電話がズラリと並んでたから

友達と1人2台づつ電話機をキープして左右の耳で同時カケ

今から思うと若いってすごいな

人の迷惑なんてオカマイナシ

 

   ごめんなさい…  

 

謝っとこ

なんか

米で思い出した…  私の思い出

 

お米フリーク

お米フリーク

  • provided courtesy of iTunes