カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

いいねが貰えた (๑>◡<๑)

私の思い出さんのキャンプの話を書いた

 

Twitter

私の思い出さんから いいね を貰ったぁ‼️

 

   嬉し過ぎるや〜ん (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

実はファン歴はまだ浅いんよね f^_^;

私の思い出さんを知ったのはつい最近

 

都モンスタールネッサンス

って言うロックフェスで出逢ったんよね

 

楽し過ぎるパフォーマンスと中居貴族様のドラムに

完全にやられてしまった 

 

貴族様のビートは衝撃的だった

しっちゃかめっちゃかなパフォーマンスなのに

なんでか めちゃくちゃカッコいい

グサグサ グサグサ 刺さってくる

 

ライブは大好きで数々行ってるけど

こんなに身体に残ったのは初めてな気がする…

 

貴族様だけに限らず

メンバー全員 ヤバイ腕前

そこへ乗せての しっちゃかめっちゃか

出逢ったが瞬間

もう

 

    虜

 

Twitter にはいまいちついて行けてないけど

このブログを 私の思い出さん が読んでくれた

Twitter でいいねくれた!

 

   それだけ幸せ‼️

  

今日 は1日家に居て

いっぱいドラムの練習した

 

貴族様のビートマニア動画

何度見ても飽きないからいっぱい一緒に叩いといた

かなり音数省略で気分だけ同じようにやってるつもりになっといた!

 

   幸せや〜 (*´∀`)♪